manis’sdiary

ドラマレビューやら色々です。ネタバレしています。

2017-07-30から1日間の記事一覧

ごめん、愛している 3話

www.tbs.co.jp 今回はあまり進展はないのだけれど、律と凛華の急接近という回かな。 塔子との恋をじゃまするサトル母、けれどさーー、あの男にだらしない塔子、よく言えば情熱的?なのって嫁にしたくはないから、サトル母がイヤな女でも同情してしまったっけ…

ダウントン・アビー シーズン6 ファイナルシーズン 10話 最終回

ダウントン・アビー ファイナル・シーズン DVD-BOX [ ヒュー・ボネヴィル ] とうとう最終回。これぞハッピーエンド、皆が幸せになった回で良かったです。このドラマがもう見れないというのが寂しいな~。このTHE貴族、という生活を見ていたかったんだけれ…

オクニョ 運命人 獄中花 16話

オクニョ 運命の女(ひと)DVD-BOXI [ チン・セヨン ] よくやったチョン・ウチ!私も彼の作戦には拍手喝さい。金鉱査察官まで担ぎ出し、彼が演技をちゃんとしていたから松居一代似のナンジョンは欲が深いだけに信じてしまったのね~。 欲はほどほどが良いんだ…

オクニョ 運命の人 獄中花 15話

オクニョ 運命の女(ひと)DVD-BOXI [ チン・セヨン ] 韓国ドラマあるあるの王様に率直に民の実情を打ち明けるヒロインをまた見た気がしたわ~(笑) この15話で見直したのは鳥頭署長がオクニョが王様とは知らないとはいえ視察官に「そのばしのぎの策です」と…